愛岐トンネル群保存再生委員会ロゴ

NPO法人 愛岐トンネル群保存再生委員会 公式サイト
〔事務局〕090-4860-4664 〔公開時お問合せ専用〕080-9492-5458

グルメ誌「おとなの週末」に取り上げられました! 2021.7

おとなの週末
「おとなの週末」2021年8月号 表紙

おとなの週末記事
同8月号の「森のビアホール」記事(赤枠で囲った部分)


グルメの人たちに人気の「おとなの週末」という雑誌があります。その雑誌の8月号に愛岐トンネル群の 「森のビアホール」が取り上げられましたので、紹介させていただきます。
グルメ誌とは言え、 今回の記事では食べ物だけでなくて愛岐トンネル群の由来から会員たちの思いまで掘り下げて取材し、 まとめてくれてあります。当会にとってはうれしい話です。

記事の詳細については、「おとなの週末」の公式サイトからWeb版をご覧いただけます。
  ▶記事をWeb版で詳しく読む


●もし上記のWeb版が(削除されて)見れない場合は?

Web版の記事がリンク切れで表示できない場合は、下記の一連の画像でご覧ください。
(YahooNewsに転載された記事を画像でご覧いただくものです。

・下の画像をクリックすると1ページ目が ポップアップ表示されます。
・表示された画像の右側の▷印をクリックすると次の画像が表示されます。
・記事の画像は全部で4枚です。(記事の中の写真は残念ながら拡大できません)。


おとなの週末Yahoo
画像クリックすると4枚の拡大画像で記事がご覧いただけます

▶トップページに戻る

▶2019年の活動報告を見る

▶2018年の活動報告を見る

▶2017年の活動報告を見る

▶2015~16年の活動報告を見る

▶2013~14年およびそれ以前の活動報告を見る

おすすめのコンテンツ

ページのトップへ戻る