愛岐トンネル群保存再生委員会ロゴ

NPO法人 愛岐トンネル群保存再生委員会 公式サイト
〔事務局〕090-4860-4664 〔公開時お問合せ専用〕080-9492-5458

2023年の「森のビアホール」が盛況のうちに終わりました

「森のビアホール」が今年も盛況のうちに終了しました。
本会の主催で2018年から始まったこの催し。 翌年からは春日井観光コンベンション協会へバトンタッチして開催され、本格的な イベントへと様変わりしてきました。

今年も3号トンネル付近を会場に、昨年以上に多くの皆さまにご来場いただきました。おいしい生ビール、サボマほかの 炭火焼料理、 それに今夏初登場のピザ (焼くのはお客様ご自身)などを、涼しい愛岐トンネル群で味わっていただけたことと思います。 「プロの音楽家による演奏会」も3回開催され、生演奏を楽しむお客さまで盛り上がりました。
森のビアホールにお越しの皆さま、ありがとうございました。

「どんな雰囲気だったのかな? 気になる・・・」という方、動画 「森のビアホール探訪記2023」をどうぞ。 (画像クリックで再生。3分26秒)。

森のビアホール探訪記タイトル


「森のビアホール」 スナップ写真展 始まり始まり!

画像クリックで拡大表示されます。拡大表示された画像の右端にある印を クリックすれば次の画像が表示されます。
最後の3つは動画です。タイトル画像クリックで再生されます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
来年夏の「森のビアホール」でお会いしましょう。
その前に、2023秋と2024春の特別公開が開催されます。こちらにもぜひお越しください。



トップページに戻る

おすすめのコンテンツ

ページのトップへ戻る